TOPICS

JFMAフォーラム2014 展示ブースに出展いたします

2014年01月28日

エフエム・ソリューションはJFMAフォーラム2014年 展示ブースに「オフィスユースウェア・マネジメント~使い方から作り方を考える」をテーマに出展いたします。

オフィスユースウェア・マネジメント~使い方から作り方を考える

『リフレッシュコーナーを誰も使っていない・・・』『フリーアドレスがすぐに固定席化してしまった・・・』―管理者・設計者の思いと実際の使われ方に、こんな齟齬が起きてしまうのはなぜでしょう。


近年、効果的にオフィスが活用されていないという声が多く聞かれます。単に机や椅子を購入するという考え方ではなく、あらかじめオフィスを作る目的や目標を明確にしておかなければ、ねらいどおりの効果を上げることは難しくなりました。更には、オフィスを構成する要素も多様化、作り方・使い方も複雑化し、業務内容とも大きく関わっています。目的・目標の明確化とあわせて、最適な組合せと活用面の工夫が欠かせなくなったと言えるでしょう。


エフエム・ソリューションでは、「オフィスユースウェア・マネジメント―オフィスを必要とする人に、便利で有益、そして多様性に富んだ使い方」をご提案します。

JFMAフォーラム ホームページはこちら

▲トップへ戻る