オフィスの使い方事典

「オフィスの使い方事典」のご紹介

オフィス管理者と現場のワーカーが、みずから積極的にオフィスを活用するためのコンテンツ集

『もっと効率的にコミュニケーションをとりたい。簡単に導入できるツールと使い方は?』
『提案に必要な情報をすぐに入手したい。もっと便利でスピーディーに情報を探す方法は?』
『リフレッシュコーナーが雑然としている。運用・管理に何か問題があるのでは?』

私達は、オフィスをもっと効果的・効率的に使いたいと思うことが多々あります。
「オフィスの使い方事典」とは、オフィスの多様性と向きあいながら、ワーカーが主体的にオフィスを使いこなす仕組みと、成果の出るオフィスワークを支えるためのコンテンツ集です。

(特許出願中)

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